プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんは男の子?女の子?どっちが良いですか?


私は女の子がいいです。

理由としましては、

遊んでくれる かまってくれる 優しさがすごく思い出に残っているからです。→ 12歳までかな?

従妹「お兄ちゃん大丈夫?」
妹「はい!これ、お兄ちゃんにあげる」
可愛いですねぇ。癒されます。

A 回答 (5件)

美化し過ぎかと思う。


わがまま、嘘つき、他人の悪口言う…そういう子に育たない保証はないです。実際そういう女の子ってそう珍しくないですし。

ただ、女性や女親は、男の子の方が可愛いって思うらしいです。女の子はオマセだったりしたたかな部分がありますが、男の子はのほほんとしてていつまでも子供みたいだからだと思います。
    • good
    • 1

誰でも、性別は、もって生まれる。



アンタは親から、望んでいた性別ではない、と言われたらどう思うか、考える力は無いのかよ?

言っていいことと悪いことを考えろ。
    • good
    • 1

女の子の方が、大人になってからでも、映画や買い物は付き合ってくれるけど、男の子は、大人になった時、母とどっか行くってあまりきかないですからね。



ま〜どっちでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

出産で母子とも死にかけたので、元気で生まれてくれればどっちでもいいです。



女の子だから優しいとも限りません。
私は女性ですが幼少期兄とプロレスや釣りや、木登り、カエルの解剖ばかりやってましたよ。

自分の理想を子どもにぶつけるのは残酷な大人のやることです。
    • good
    • 1

女の子だからイコールではないし、どちらでも、大歓迎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A