プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンズの課題は得点力です。ホームランも必要ですね?

A 回答 (5件)

トーナメントで争う高校野球ならいざ知らず、そんな単純な補強で優勝を狙えるはずがありません。


なにしろペナントレースは143試合もあるんですから・・・。

そもそも、中田翔は完全に旬は過ぎてます。
山川穂高だって丸一年実践から外れており、海の物やら山の物やら蓋を開けてみなければ全く分からないですから。

彼らが最も輝いていたころの幻想で、まさかプロのスカウトが評価するはずもありませんし、全く現実味のない話です。
    • good
    • 2

悲しいかな中日のような貧乏球団では、どちらも獲得できませんな!

    • good
    • 1

デッドボールの後の乱闘ではチャンピオンでしょうね。

    • good
    • 1

獲るならどちらか一人。


2人獲ったら今年と一緒でチームとして機能しないと思います。
    • good
    • 1

この数年分でも構わないけど


優勝したチームを思い出してみよう

そういう付け焼き刃の補強によって優勝したチーム有るかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A