アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただき女子に騙されたお金は返ってきますか?

A 回答 (5件)

無理


刑事事件で立件されても金は民事

そもそも普通は逮捕されない案件
バックで詐欺を誘導したのが反社絡みのある奴であった事とマニュアルが証拠になり、マスコミが面白おかしく取り上げ世間が反応したから警察が動いただけ

この手の野郎に一度流れた金は既に移動され日本の間抜けな法律ではどうにもならない。反社の糞がいまだに健在なのはその間抜けな司法の産物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 08:42

No3ですが、



すみません。
打ち間違いがございました。
以下とおり、訂正いたします。

(誤) 組織的犯罪組織法

(正) 組織的犯罪処罰法


【組織的犯罪処罰法とは】 ※ベリーベスト法律事務所よる解説
https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/5624/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 08:42

もちろん、


返って来る可能性はありますね。

警察が、組織的犯罪組織法などというふだんこういった場合には適用しないような法令を適用してででも、
いただき女子のほか、貢いだホストも逮捕したので、その可能性が高まったとも言えるでしょう。


●民 法
(不法行為による損害賠償)
第七百九条 故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 08:42

共犯のホストがかなり金持っているので2~3割戻ってくるかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 08:42

ベトナム人の旦那の口座に入ったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/20 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A