アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京高裁の石井浩とか言う野郎が杉田議員のイイねに名誉毀損で罰金の逆転有罪判決を出したましたが、これは逆に憲法違反にならないのでしょうか?

おそらく杉田議員も憲法違反で最高裁まで持ち込むとは思いますが

またこの石井とか言う輩は司法に潜り込んだモグラなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>杉田さんはかなり優秀な愛国者

杉田議員は2016年に自身のツイッターで、旧統一教会などを例示して「信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない」と投稿していましたね。

反日カルト教団の統一教会の信者に支援してもらうのを、「何の問題もない」と言っているのですよ。統一教会の実態を知っていたなら、とんでもない話ですし、統一教会の実態を知らないなら、政治家として失格でしょう。

この内容について聞かれると「落選中の個人的な投稿なのでコメントを差し控えさせていただく」としていますね。

肝心なときにはだんまりなのですよ。これって愛国者といえるでしょうか? 無責任と思うのは私だけでしょうか。
    • 0

判決について何も反論せずだんまりを決め込んでいる杉田議員の方がよほど「クソ」だと思いますよ。

反論があるんだったらきちんとすれば良いのです。

彼女がやっているのは、昭和の右派男性政治家に対して媚びをうっているだけだと思うのですけれどね。
    • 1
この回答へのお礼

杉田さんはかなり優秀な愛国者

マスコミが彼女を事ある毎に叩くのはマスコミが北のモグラだから

オーストラリア政府はモグラ叩きを始めましたが日本もそれにならうべきです。

司法も行政もモグラまみれですからね