プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪人って何かと東京に噛み付いてきますが梅田のバスターミナルと新宿のバスターミナル比べたら一目瞭然ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

対抗意識を持っている限り、上にはなれません。



東京はどこにも対抗意識を持って無いと思います。
    • good
    • 0

静岡県民である自分としては、大阪の方にこそ好感を持てるがね。


東京は左翼色が強すぎてて、驕り高ぶっているところがムカつく。
商売手法も、余分にカネをせびり取るボッタクリまがいの手法だったりと、テロリストに化けてしまいうる位のムカつきを覚える。
その一方で、大阪の商人は自主的に値引をするのを正義としている。大阪はコスパのいい飲食店が多い。


東京は御上意識が強すぎて、クズ過ぎる。大阪は脱官僚を志向してて、反骨精神があっていい。
    • good
    • 0

ミナミにもバスターミナルはあるけど、大阪人は


東京より上だと言ってるんじゃなく、東京が気に食わない
と言ってるんです
https://www.ocat.co.jp/highwaybus/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅田はトトロみたいな吹きっさらしのあばら小屋なんですよね。。

お礼日時:2023/11/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A