アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、雑貨が好きで雑貨に囲まれながらお仕事がしたいと思っておりました。
貴店の求人を拝見し、調べた際に店内が落ち着いていて居心地の良さそうな雰囲気と好きな空間でお仕事が出来るという事にとても魅力を感じ応募させて頂きました。

接客で得た経験を活かし、新たに販売や商品に関する知識を学んでいきたいと思っております。

訂正やアドバイスなどお願いします。
(再投稿)

A 回答 (3件)

十分だと思います。



雇用体系が正社員、バイトなのかはわかりませんが、女性の場合は
年齢、容姿、明るさなどで決まってしまうことが多いと思います。

男だと、職種にもよりますがマネジメント能力、仕入れ調達能力が重視されてくるでしょう。

加えるなら、お客様の意見も取り入れ、新たな仕入れ、商品開発をしたいです。
とか記入しておけば積極性が感じられます。
    • good
    • 0

簡潔に会社の魅力(求人を拝見し調べるはいらない)


店内の様子ではなく商品と接客を書く(居心地のよさって何? 楽してもらうために雇わないよ)
接客で得た経験ってどのようなもの?
会社概要に書いてある
社長の経営方針を一部抜粋したほうがいいと思います
    • good
    • 1

どんな接客をしたいか。

とか客との会話から今後の仕入れの参考をなど入れると良いと思います。接客+α。
そのままだとあなたの得することしか書いてないような。。。そのお店のスタンスがわからないので逆に余計なことかもですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A