アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初めての自分の誕生日。
忘れられてました。日付変わる前に誕生日だった?
おめでとうって言われて次会った時に何かあるわけでもなく、わたしがプレゼント欲しいって言ったら一緒に選んで買ってもらいました。

イベント毎に興味ない男性もいると思うのと自分だけお金をかけるのはまた付き合ってたら来年の自分の誕生日に見返りを求めてしまって悲しいので来週の彼の誕生日どうするか考えてます。
すでにプレゼントは自分の買ってくれたものよりも高額なもので彼が欲しいものを用意してます。

こういう男性って自分がしてもないことを相手に求めたりしませんよね?
プレゼントだけでいいならプレゼントだけで済ませる付き合い方でいいと思ってます。

いちいちわたしの誕生日ご飯とかなかったからなしだよとかは言いたくないので普通にデートしてプレゼントだけ渡したいです

自分がしてもらってもないけど、普通に豪華に祝えと思う人のが多いですか?

A 回答 (4件)

はい、何もしなくていいですよ。

自分も誕生日プレゼントなんてどうでもいいので、相手どころか自分の誕生日も過ぎてから「あ、そういえばこの間誕生日だったな」と思い出す程度です。
そもそも20過ぎたら誕生日なんて「門松は冥土の旅の一里塚」で喜ぶことではないでしょう。
    • 0

物が欲しくて付き合う人はそうしますね

祝ってあげたくなるほどの価値を感じる人は
ちゃんと誕生日も覚えているし 
プレゼントを用意して、それなりの所に誘ってくれます。
あなたもお相手を その程度に見ているという事です。
こんなやつに駆るを使うのは無駄だと思っていませんか
とりあえず無理やり買わしてしまったから
そのぐらいの物で終わらせるなよ 
私ならこのぐらいの物を貴方にくれてやれるんだから
とかってに維持を張り合っている気がします
楽しいですか
そんなお付き合いって
    • 0
この回答へのお礼

趣向とズレてる

プレゼント渡すだけでいいと思います。

• 0

こういう男性って自分がしてもないことを相手に求めたりしませんよね?

プレゼントだけでいいならプレゼントだけで済ませる付き合い方でいいと思ってます。

そうです

自分がしてもらってもないけど、普通に豪華に祝えと思う人のが多いですか?

人によります
貴方の彼氏がそうだっただけです
    • 0