アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員大嫌いってどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 暴力団と何が違うんですか?

      補足日時:2023/11/16 20:08

A 回答 (3件)

sjboy2さんは本当に学会員が嫌いなようですね。


なので、決して好きになれとは言いませんが、多少受け入れる努力はしてください。全ての学会員が悪くないですから、その人の良い部分を探し、寛容な気持ちで受け入れてあげてください。私の周りにもいますが、私自身は、ちょっと距離を取りお付き合いをしています。正直私も・・・ですが、それを口にせず、胸に留めています。
    • good
    • 2

政界財界、芸能界スポーツ界、何処にでもいるからな~


暴力団??な訳ねえしょ・・先入観かな。気にし過ぎじゃね~
なら、海外に行けば、
でも、海外にも300万もいるってさ。
    • good
    • 1

親が創価学会員ってだけの人はそんな


に気にする必要はないと思いますよ。

途中からの人のほうが熱心なイメージ
があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

創価大学出身はヤバいですよね。

お礼日時:2023/11/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A