アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員大嫌いってどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

私も学会員は嫌いです、貴方も今の儘で良いのでは何も悩むことは無いと思うが何か問題でも起きましたか?。

    • good
    • 1

関わらない。

    • good
    • 1

何もしなくても良いです。

自身の職場の先輩で創価学会の方います。選挙のシーズンには、我が家に来てました。協力できませんと伝えたら、来なくなりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!