プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE6.0です。
あるページを新規ウィンドウで開くと、ツールバー、メニューバーがありませんでした。これではお気に入り登録もできません。
どうしたら、ツールバー、メニューバーを出せますか?ショートカットキーとかがあれば教えてください。お願します。

A 回答 (4件)

 表示(クリック) ツールバー  固定 で試してください 

    • good
    • 1

新規ウィンドウで開くと ということですが、


ポップアップウィンドウではないですよね

ポップアップウィンドウでないとすれば、ファイル 
編集 表示 お気に入り、、
などの項目は表示されてるはずですので、お気に入りも登録できます(お気に入り お気に入りに追加

ポップアップウィンドウの場合は、ページの何もない場所を右クリックして、プロパティをクリックすれば、
アドレス
(例えばhttp://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=1365583のような感じ)
があると思うので、そのアドレスを直接お気に入りに追加してください

右クリックできない(禁止されてる)ときは、ウィンドウを開く前のページのソースを見てアドレスを見つけるしかないです
    • good
    • 0

タイトルバーだけのウインドウということでしょうか?



メニューバー等を出す方法ではありませんが、ページの背景あたりを右クリックしてプロパティを開くとアドレスが表示されますので、それをコピーして、別のInternet Explorerのウインドウで開けばよいかと思います。
    • good
    • 2

もともとそのページ自体が商品説明等のポップアップウインドウなのではないですか?


リンクを張られたくないからそのように作成しているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!