アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんjという掲示板にいる人達のノリ?なのかわからないですが、よく誰かとなんj民を比較して相手からの対応が真反対で冷遇されている様子を嘲笑うようにわざわざ書くなんj民が多いのは、なぜでしょう?
とくに子供や赤ちゃんなどと比較してこけおろすような感じの…

彼らは乳幼児だけは大好きで優遇していて、まるで「ほら、乳幼児はあなた達のような人間はこんなに不様な待遇をされていて惨めなのに、小さな子供や赤ちゃんだけは無差別に高待遇をされるんだよ。かわいいからチヤホヤされる特別な存在だけどあなた達みたいに住む世界が違う生まれつきから敗者の人間は本当に可哀想だね。羨ましいでしょう?」みたいな感じがします。

例えば

なんj民「お金を下さい。お願いします。」
ジジババ「おめえらにやる金はねえ!」
子供「おもちゃ、おもちゃ」
ジジババ「おーよしよし、何万円でも出すからね〜」

というような書き込みが一番最近見た掲示板でありました。
何を伝えたいのか、どういうつもりなのか、真偽の程は不確かですが…彼らはなぜか同じ掲示板にいる人達のことを、どういう立場からなのか見下していて、乳幼児が大好きなのか乳幼児だけをあからさまに高待遇される様子を知らしめるようなことをして公開処刑のようなことをしている感じが、個人的にはしました。

A 回答 (2件)

ただ単になんj民の性格が悪いだけだよ

• 0

ココで他所様のサイト事情を聴かれても・・・

スタバの店舗に入って店員さんに「ドトールの客達は冷遇されている様子を嘲笑うような態度をするのですが何故ですか?」と聞いてるようなモンかと。
    • 0