アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生100年時代と言われていますが、ほとんどの人は到達できない事に、早く気づくべきですよね?

A 回答 (6件)

健康寿命が70代でくることに早く気づくべきかと。

    • good
    • 0

そんなこと言ってるんですか


100で現役なんてほんの一部の人たちですよ
    • good
    • 0

気付くべきですね!


国のプロパガンダに乗せられない事です。

今日は歌手のKANさんが亡くなりましたが、毎日のように有名人が亡くなっています。
しかし、別に死んでいるのは有名人ばかりではありません。
これからは団塊の世代がバタバタ亡くなって行くでしょう。
気が付いたら老人が居なくなる社会になっていそうです。

「ガンや脳、心臓疾患を抑える技術が進めばもっと寿命が延びるでしょう。」と言われて、既に50年ぐらい経っています。

早く治療薬を作って欲しいものです・・・
    • good
    • 1

ガンや脳、心臓疾患を抑える技術が進めばもっと寿命が延びるでしょう。



30年後には100歳に達する比率が1割を超えてもおかしくないです。
    • good
    • 0

学校のテストでは100点が満点だけど、みんなが


100点取ることは期待されていません。
それと同じで、100歳はあくまで理想ですから。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A