アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛される喜びを感じたことありますか?

A 回答 (4件)

あります。



愛される為には 自身から愛していかないとね♪..その結果が“喜び”に繋がるので。

愛される喜びを持てる事は幸せに繋がり、またその幸せが彼氏彼女や配偶者、または我が子への橋渡しになり 愛し愛される素敵な形を作っていきます。 貴方さまも愛される素敵な人になってくださいね☆
今も素敵でしょうけれど。
    • good
    • 1

異性からの愛はない。

そこまでわたしが異性を愛せないからなのかもしれない。
    • good
    • 0

私の身の回りにいてくれる人、特に家族やかれしですかね。


例えば私に何もなくても無条件で愛してくれるという自信があります。
その自信が日頃から穏やかに過ごせる心持ちにつながっていると思います。
    • good
    • 0

如実にですがあります。


継続的ではなく端的にです。
端的にそうしてくれた人、そのような人が本当にそうして続けてくれる意思を持ち、その対象になれたなら、どのような愛で包んでくれるのであろう
と思う時もあります。
勿論良い意味でです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A