プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更後に画像が見れなくなりました
こんにちは。
先日、Android13 の新機種にしたのですが、古い機種の画像も移行したのですが、ギャラリーでは見れるのですが、他の画像アプリでは新機種移行後の画像しか見れません。
LINE の画像送信時も同じです。アプリの権限は同じようなのですが、どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「古い機種の画像も移行した」というのが、どんなツール、アプリ、手段を活用して移行したのか?

「ギャラリーでは見れるのですが、他の画像アプリでは新機種移行後の画像しか見れません。」
ここで言う「他の画像アプリ」とは何でしょう?

「LINE の画像送信時も同じです。」
何が同じなのですか?LINEからギャラリーを開き眺められる?

「アプリの権限は同じようなのですが」
「よう」とは?どこを開き権限を確認されたのか、どこが同じなのでしょう?

質問全体を通じて、状況や手順の説明が要約しすぎで何がどうなのかが分かりません。
もう少し具体的に補足ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
どうも移行時にGoogleドライブの画像を本体に取り込めてなかったようです。ドライブの画像を本体に取り込む方法があれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします

こっちとそっちの登録が同一でなければ

受付無いんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
そうなのでしょうか?
もう少し勉強してみます。
ありがとうございました。