プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工嫌いに聞きます。
私は不細工です。
1. 不細工は死んだ方がいいですか?
2.幸せになっちゃダメですか?
3.不細工は引き立て役弄られキャラ全力の気配りポジティブ思考極めないとダメですか?
4.不細工笑うの楽しいですか?笑いたくなりますか?
5.不細工は整形しないとダメですか?
6不細工.見たくないですか?醜いと思いますか?
7.不細工に対応雑にした時ストレス溜まりますか?
8.不細工なほど美意識求めてくるのは何故ですか?
9.視界にいれないのわざとですか?どんな気分ですか?
10.自分の顔自覚してますか?インスタの加工しまくり信じてるんですか?良くも悪くも現実見れてないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 1から10それぞれお願い致します。

      補足日時:2023/11/19 19:31
  • それな

    ただいま、自分で質問見て笑ってます!!!!

      補足日時:2023/11/19 20:07

A 回答 (2件)

え!なんで不細工が死ぬの???


なんかめっちゃネガティブじゃーん!
ネガティブだとまあ顔面とか不細工になるよねー。女優さんとかポジティブな人ほど可愛いでしょー!貴方ほどネガティブだとそうとう不細工なんだと思う!!ポジティブになれればたのしいはず!今のままじゃ視野狭いよーー9の視界に入れないのはわざとですか?ってやつ視野狭すぎる!!!!!視野じゃ広げられたらいいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
実際高校の面接受けてきたんですけど、
私め逸らされてる感半端なくて笑っちゃいましたwww病院とかでもよくあります。そんな目逸らすのなんなんだよ!っ思いました。傷つきました。しかし逆に面白いです。

お礼日時:2023/11/20 07:09

え!なんで不細工が死ぬの???


なんかめっちゃネガティブじゃーん!
ネガティブだとまあ顔面とか不細工になるよねー。女優さんとかポジティブな人ほど可愛いでしょー!貴方ほどネガティブだとそうとう不細工なんだと思う!!ポジティブになれればたのしいはず!今のままじゃ視野狭いよーー9の視界に入れないのはわざとですか?ってやつ視野狭すぎる!!!!!視野じゃ広げられたらいいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
ネガティブ極めてます✌︎

お礼日時:2023/11/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!