アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このガンプラかっこ良いですか?

「このガンプラかっこ良いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なかなかの力作でsjboy2さんの起用さとセンスが垣間見れた作品ですね。

    • good
    • 1

クリアバージョンって、人によっては「セロハンテープの塊ww」とか変な反応をする事もありますけども、クリアパーツ以外の塗装とかポージングとかでかなり見栄えが違ってくるんですよね。



質問者さんのガンプラは、下半身がだらりとしていて「だらしない」という印象が出ています。

ちょっとポージングを変えるだけでも印象が違ってくるのではないでしょうか。

・三洋堂書店:【ガンプラ】コツを覚えてカッコ良く飾るガンプラポージング講座
 https://www.sanyodo.co.jp/news/gds_gunpla_02

・三洋堂書店:【ガンプラ】コツを覚えてカッコ良く飾るガンプラポージング講座!2(ツー)
 https://www.sanyodo.co.jp/news/gds_gunpla_10
    • good
    • 0

私もクリア系はあまり好きじゃないですけど、その写真のポーズと写真の構図がきわめてかっこ悪いです。

    • good
    • 1

個人的にはクリアタイプは好きじゃないですが…


カッコいいと評価する方は多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A