プロが教えるわが家の防犯対策術!

他社からUQモバイル

に乗り換えました

初期費用4000円ほどなんてものがあるのですね、

他者からの乗り換えなのですが、ポイントなどで補填してくれないのでふかね?

A 回答 (3件)

料金シミュレーション


https://www.uqwimax.jp/mobile/simulation/
「他社からUQモバイル に乗り換えました 」の回答画像3
    • good
    • 0

一般的には2万2千円割引+αで初期費用無料くらいの補填はありますが、


請求されているならそのような代理店やキャンペーン経由で申し込みしなかったものと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。工事費など色々ポイントで補填してもらったのですが、この手数料も補填してくれる可能性はあったのですかね?

お礼日時:2023/11/21 09:23

乗り換えたときに説明聞いてないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A