アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーフードのシーフってなんですか?

A 回答 (3件)

切るところを間違えると、魚も台無しですね

    • good
    • 4

「ード」の意味はお分かり・・・ということですか。

。。すごいな!
ほぼ意味の無い質問を連続でされていて、それをすぐ締め切りをされていますが、質問をたくさん投稿するとdポイントをいっぱいもらえたりするのですかね。:-)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 10:39

「シー」は海という意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A