dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めたくて。1月からは冬期休みに入りますので
来春から実質働くのはあと1年と6ケ月です。(60歳)
ひと月12日程の勤務で18ヶ月(1年と6ケ月)働くとなるとあと何日間働く事になりますか?
12日✖️18で、216日間ということですか?

A 回答 (1件)

ですね(`・ω・´)bってかもっと出勤日減らせる仕事に転職も



考えると楽になれると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
そう転職も考えたんですが、今の会社ではもう30年勤務していて、2年半位から来た店長が苦手で
ストレスになります。
その店長がイヤなだけでそれがなかったら、60歳までは頑張れるんですが、、

お礼日時:2023/11/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています