dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメコミ界最強のヒーローはスーパーマンですか?ダークナイトリターンズではバットマンに負けてますが、ジャスティスリーグの面々の力を借りての事だし・・・

「アメコミ界最強のヒーローはスーパーマンで」の質問画像

A 回答 (2件)

弱点であるクリプトナイトさえ使われなければ最強です


やり過ぎちゃわないようにいつも力をセーブしているけど、本気になったら人類は瞬殺されます、最大速で移動されただけで衝撃波でビルが崩れ、山は吹き飛び、死体の山が出来る…設定では時速800万kmですからね
でも映画の地球を逆回転させて時間を撒き戻したシーンなんかを見ると、多分もっと速く飛べる…
    • good
    • 0

Wikiにも有りますが、


バットマンはスーパーパワーを持ってません。
凄いスーツを身に纏った、賢く、金持ちで
イケメンの武道好きの、普通のオッサンです。

スーパーマンは、スーツのセンスは
イマイチですが、スーパーパワーを持った
オッサンなのです。 自力で空も飛べる。

スーツが凄い普通のオッサン VS
スーツはダサいが、打たれ強いオッサンなのだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A