プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとずてに、きいたのですが、ちょっと好きだった男性妻子がいます。もおあの会社は、引越ししていないよと、独身の女性が言ってたそうです。
妻子持ちなので、そんな不倫とかは、していません。
ショートメッセージでやりとり、それも私からです。
返信がかえってくるぐらいです。
その、引っ越していないよと言った女性は、私の事を妹?の様にしてくれます。
けれどまだ引越しは、まだでした。そこいらしゃいました。
なんか、私を心配してキレる気持ちは、わからなくないですが、引越しだよが、とてもショックで、余計に会いたくなりました。悪い事でしょうか。
不倫では絶対にありません。

A 回答 (2件)

忍ぶれど 色に出にけり 我が恋は ものや思うと人の問うまで・・・その女性から見て、あなたの顔や様子に危険を感じたのだと思います。



逢わない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 19:56

絶対無いとゆう安易な気持ちが誤解をさせ周りを巻き込んでしまい無い事まである事になる恐れがあるので気の向くまゝの安易な行動はしないの

が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A