アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにHDMI繋げたらMacの画面は映りますか?

A 回答 (3件)

macとテレビをHDMIで接続したなら、テレビには、macの画面が映る


入力と出力があるので、間違えなければいいだけですけどもね・・・

PCは、基本的に出力のみ
そして、テレビ側とかモニターは、入力のみですから・・・
    • good
    • 0

出力端子(mac)と入力端子(テレビ)を間違えなければ映ります

    • good
    • 1

映ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A