dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクロソフトのアカウントを変えたいのですが、以前に使っていたメールアドレスですが、以前のメールアドレスはすでに使えませんが、アカウントを作り直すことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前のヤフーメールアドレスは、もう使っていません。

      補足日時:2023/11/24 17:58

A 回答 (8件)

じゃあ写真添付してますので、しばらくお待ちください。

    • good
    • 0

参考に

    • good
    • 0

Yahoo!の方ですか。

それなら 一回使って無いYahoo!メアドを解約し 新しいアカウント作らないと行けないのですが、新規作ろうとすると
スマホが無いと作れなくなりました。
前までは。スマホ無しで作れたけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいヤフーメールアドレスがあります。

お礼日時:2023/11/24 18:04

写真添付しましたが審査がある為反映が遅れます。

しばらくお待ちください。
    • good
    • 0

https://signup.live.com/signup?client_id=81feace … です 新アカウント設定
「マイクロソフトのアカウントを変えたいので」の回答画像4
    • good
    • 1

写真添付

「マイクロソフトのアカウントを変えたいので」の回答画像3
    • good
    • 0

出来ますが、どのメアド挿してますか。

旧(Hotmailサービスですか)新メールアドレス
outlook.jp)でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前のヤフーメールアドレスです。もう使っていません。

お礼日時:2023/11/24 17:57

アカウントの変更は、引き継ぐはできず、別人になります。


前アカウントは取り消し(解約)し、
新アカウント(別人)を登録することになります。
前アカウントの権利は放棄になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A