アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の精神年齢は小学2年生と言われていますが、女性はどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

初めてきいた。



男性が小学2年なら、女性は小学5、6年生かな?
差として考えるなら、そのくらいの差はある気がするけど…。
そう言うことではないよね、なんなん?何が聞きたいのだ?

女性の精神年齢は◯◯だよねーって、ちまたで言われてる事でもあるのかな?
    • good
    • 0

男性の精神年齢は小学二年生


といっている女性がいるとするのなら
その人を女性の指標として見ない方が良い

それは女性への冒涜だ
女性達がかわいそすぎる そんなば●おんなを指標とされたらw
    • good
    • 0

女性はおませですから小学生からすでに大人の考えをしっかりと持っています。

    • good
    • 0

主語がデカイし、そんな言葉聞いたことありません。

。。。
    • good
    • 1

「男性の精神年齢は小学2年生と言われています」とのことですが、


聞いたことがありません。その男性と言うのは、すべての男性ではなくて、小学2年生の場合だけでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A