プロが教えるわが家の防犯対策術!

新生児を育ててますが、夜中に授乳する時に使った哺乳瓶は夜中は洗わず翌朝に洗いますか?

夜中に哺乳瓶を洗ったりレンジ消毒をしたら不動産から「ご近所さまから夜中の洗い物やレンジ使用は控えてください」とクレームがありました

ちなみに妊娠中の時にトイレが近くて夜中も毎晩1回、トイレに行ってた時も「夜中のトイレ利用は控えてください」「大人用おむつを利用するか、トイレは翌朝に流すようにしてください」とのクレームがありました

賃貸マンションだと夜中の洗い物やレンジ使用やトイレ利用だと、どんなに防音していてもシーンとしている夜中は水道の音やレンジの音やトイレの流す音はかなり響きやすいし、クレームが来る賃貸がほとんどですか?

A 回答 (2件)

クレームが来てるんだから答えも出てますよ。

    • good
    • 1

夜中のトイレだめなマンションなんて聞いた事無いですよ。


安心してトイレして流しましょう。
そんな契約絶対出来ないはずです。
あまり気にしなくて良いと思いますよ。
子供もこれからますます騒がしくなります。
騒がせてあげてください。
子供の泣き声
子供の声は、騒音から除外されてます。
あまり気を遣って精神的にまいってしまう事をになったら大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A