アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に話しかける事ができない。

単純に私が頭が悪いだけの話しだけですが

下心があるわけではありませんが

自分の現在の立場を考えると女性にはアプローチできないという話になり歳をとるだけだと思います。
その間に対象としている女性は年齢相応の人生を歩む事ができて私はその年齢相応の経験をすることなく
単に歳を重ねて何も出来ずに死ぬだけになります。
生き方の問題ですが何か私に足りない面があるんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 18歳で大学進学、
    20代で結婚。
    30代で安定した生活です。

      補足日時:2023/11/27 03:31

A 回答 (5件)

結婚していらっしゃるのなら十分女性にアプローチなさっていられると思います


奥様以外の異性に声をかけないのが普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません。

お礼日時:2023/11/27 19:45

経験が足りないだけですよ 趣味やスポーツでもしていれば共通の話題で盛り上がると思います 緊張して不自然になってしまったり話題が途切

れる事に抵抗を感じたりではないでしょうか 闇雲に話しかけるのは難しいと思うのでカルチャースクールなりスポーツ教室なり色々な方とお話する練習をすると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 02:58

>「20代で結婚。


30代で安定した生活です。」

>「異性に話しかける事ができない。」

ここでいう異性が
配偶者と別人なら

浮気ですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それとも
安定すれば、
結婚の次に来るのは
子供誕生と
相場が
決まってないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのいう年相応の「経験」の中身を
具体的に
どんな状態か
説明の上で
次の回答を
どうするか
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 02:58

年相応の人生というのは


何でしょうか。
その内容を
具体的に
示してくれませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳で進学。
20代で結婚です。

お礼日時:2023/12/05 02:59

異性に話しかける、その行為が不足してるかと


できません!じゃねーんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A