dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人と比較して好かれてないし認めてももらえないしむしろ嫌われてる。こんな自分が許せないしこのままはイヤで焦ってます。今すぐ美人になれませんか?努力すれば誰でもモデル並の美人に確実になれますか?

A 回答 (5件)

「誰でも」は無理。



整形手術をしまくれる程の財力があるとか、ネガティブ思考をすぐにポジティブな考え方に切り替えられる様な強メンタルの持ち主だとか、嫌な接し方をされても笑って返せるくらいの度量の持ち主だとか、何かしらの「持っている」モノが無ければね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、なんかもう現世は無理だと悟りました

お礼日時:2023/11/27 23:40

モデル並みということでしたら、最高位のモデルさん達をご覧下さい。

皆さん誰もが認めるような美人でしょうかね?けして、そんなことはないと思いますよ。
どちらかというと、不美人という人も少なくないように思いますが、洗練されているということではあるかと思います。

言いたいことは、「美人になりたい」と「モデル並み」は、全く=ではない、ということです。

ということで、回答です。
問題は、なれるかなれないかではなく、あなたとして自分が何を求めているのかハッキリしないから、なりようがない。また、自分が何を求めているのかハッキリしない癖に、不満だけはたんまりある。それが、問題なんだと思われます。
    • good
    • 1

化粧次第である程度は、美人は生まれつきだから?

    • good
    • 0

親の遺伝子ですから どこを変えても無理なものは無理


お父さんがハンサムならそこそこの顔
すぐに美人にはなれません
努力も限界があります
1千万ほどおかねをかけて美容整形をくりかえせば 
多少かわるかもしれません
まずは性格から変わりましょう
根性ブスは何をしてもブスです
外見をいくら変えても嫌われます
    • good
    • 0

夢は寝てる時だけ。

現実は厳しい。今すぐ美人は努力しても無理。早く寝て夢を見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A