プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、エビのアヒージョは好きですか❓

パンは添える❓添えない❓

「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は太平洋記念日です。

    【豆知識】

    1520年の今日、ポルトガルの航海者マゼランが 後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出ました。

    天候が良く平和な日が続いた為、この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名づけました。

    マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されましたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し 地球が丸いことを証明しました。

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像1
      補足日時:2023/11/28 05:12
  • HAPPY

    今日の運勢です。

    やったー双子座1位です。(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像2
      補足日時:2023/11/28 07:36
  • これはどう?

    とめGに脳トレッ❗

    間違い5つ捜してミャー

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像3
      補足日時:2023/11/28 08:01
  • へこむわー

    寝夢ももさん、エビのアピールではなくてエビのアヒージョでした。

    大変失礼しました。(>_<。)

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像4
      補足日時:2023/11/28 10:19
  • これはどう?

    ベイクッチ、雑談帳やのうて自由帳やなかった❓

    まあまあ、紅葉の天ぷらでも食べなはんな( ^-^)_旦~

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像5
      補足日時:2023/11/28 15:46
  • HAPPY

    (o^^o)皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れて、日中は20℃を超えてポカポカ陽気になりました。

    朝晩は相変わらず寒いです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    たまには神奈川ラジウム温泉に行きたくて、今日は早目に家を出ています。

    明日は夕方から手作りの料理を持って、いつもの居酒屋に行きます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Sifj-aOhXNr4CZPQ

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像6
      補足日時:2023/11/28 18:41
  • どう思う?

    ◇忍たまさん(もう寝たけど)、ベイクッチ。

    夏のシマエナガはこんな感じです。

    少しスリムになるみたいですが、可愛さは変わらない❓気がしますよ。

    目の前で見てみたいなぁ。

    ベイクッチ、お礼での誤字ごめんねぇ。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、エビのアヒージ」の補足画像7
      補足日時:2023/11/28 21:51
  • これはどう?

    皆さん今日も回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    背のびする自分

    卑下する自分

    どっちもいやだけど

    どっちも自分

    by相田みつを

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13666826.html

      補足日時:2023/11/29 06:15

A 回答 (19件中1~10件)

大好きです!添えます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。(・∀・)

1番乗りの回答頂きありがとうございます。

大好きで、パンを添えるんですね。

分かりました。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/28 05:58

エビのアチ~ジョ?確かに熱そうやなあ?洒落た料理は食った事はないし、パンより飯が好きやし。

(笑)

あ、爺さまおはよう。
昨日は呑み過ぎなかったかいな?? オラあ、筋肉痛でたまらんげな。汗

今日も一日元気にガンバルマン‼️(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはよちゃんだ~だな❗

いつも回答ありがたきちゃんだな❗

飲み過ぎ食べ過ぎ肥えまくり❗

アヒージョってどんな味なんやら•́ω•̀)?

今日は温泉&1週間分のきゃーもの❗

頑張るど~

お礼日時:2023/11/28 06:17

海老やアヒージョは食べた事ないです。


なに料理ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(^^)

僕も良く知らなかったのですが、スペイン料理みたいです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83% …

何だか熱そうな料理ですよね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/28 07:29

やっぱ、あちーぞ!(熱いぞ)の訛り(なまり)料理だったかあ?


φ(・ω・*)フムフム... 熱そうやなあ?舌が鈍感力満点・最高・MAXの爺さまには熱さはわからんのは納得!(笑) 俺は舌も身体にハートまでデリケートやから。(笑) 海老の串刺して塩焼きも殻?皮がついてるまま食うと旨いよ。アハハハ

はあ~今日は休みやが明日はまた夜明けと共に夕方まで。汗
身体の回復力が昔と違い痛みと疲れが寝ても取れない(涙)

買い物してゆっくり温泉に浸り疲れと気持ちをリフレッシュしてくでよ。(笑) もう若くないし癒してあげんと病院通いになるぞ。(笑) 明日はバイトで次はボランティア、んでまた次が病院やし。もうなんか思うだけで気力も萎えそう・・・・・。
鈍感力ある爺さまは元気やからうらやましいどすよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

速水もこみちが激太りしたんがオリーブオイルばっか料理につこてたかららしいの。

明日仕事なん❓

明後日ボランチアか、久々に聞くとなつい感じするわ。

鋭敏力の間違いやな、日本語は正しくね、シワシワとめG様ぁ

間違い捜し出したから脳トレしとき。

すみるん違うとこで話してるが中々けーへんのう。

意地張ってんかね•́ω•̀)?

お礼日時:2023/11/28 09:05

す○るんと、顔パンパンに誕生日おめでとうとメッセージしたけど、スルーされたげな!(笑)



悲しく寂しく可哀想な留やんでし。ブハハハハハハ

明日はバイトやど。先月まであまりなかったけど今月はそれなりに貰えて。うちの作業はきついからね。外人の方が俺より時給良かったのに辞めたり試験期間に辞めたりとかなり入っては短期間で辞めてく。一週間も居れば一ヶ月で居なくなる人も。
よほど長くて三年居るか居ないかだよ。(笑) 俺はまだ二年と11ヶ月やし。(笑) まあ恩返しと運動かわり?健康の為だと思いながら。(笑) 体力ないし賃金安くても仕事しての夕方の風呂に晩酌はやはり動かしてないと味わえないけど。夏場はやはり飯も酒もダメなくらいバテとるよ。(笑) 最近は膝や腰もちょっと負担になり。(笑)
でも呑めるから幸せ〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もうあの仕事3年になるんかー。シミジミアサリ

自分とこのぎゃーじん根性なしやねぇ、こちらは皆頑張っとんわ。

何せ家族への仕送りかかっとるし。

日本は貨幣価値が高いから、ぎゃーじんに大人気やわ。

誕生日のメッセなんぞもろた記憶ないで❓

お礼日時:2023/11/28 09:27

LINEしたよ。

で、スルーされてついついLINE消したけど、たしか写メしたQRコードがと思い探したら見つけられず。
メカ音痴やからスクショしたのもごちゃごちゃやし分からず消したかと・・・・・。やっと見つけたら自分のをスクショしてて。汗 酔ってやるから訳ワカメ。アハハハ

小倉のメッセージとうどんはバッチリあるがよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうだったんやー。

俺は全部削除してもうたよ。

考えてみたら今までここ以外で話してもロクな事がなかったやない❓

わしゃやっぱりここで話すんがいっちゃん楽しいわ(^O^)v

お礼日時:2023/11/28 09:37

夏がそろそろの○月に当日。


覚えてたから。(笑) 再会信じてね。でもダメやから多分嫌かと・・・・・チャンスに賭けたが?事実どすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

彼女の話❓

まあ気まぐれやからね。

何処で話してるかは言えんが、ラインでない事は確か。

お礼日時:2023/11/28 09:39

そうやねえ。

なんかここが良いと感じる事も実感。(笑)

爺さまに添ってやろか?(笑)
やさしい留やんやから。爆笑

ベイクッチとも再会出来て良かったやん。くれちゃんも来てくれて。俺が最初に出くわしたのは悪夢か悪運か悪縁か?それとも・・・・・。最初マジにあの質問メッセージには特長ないし、偶然だったんやね?(笑)

お祓いしてこよ。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

こら何のお祓いするねん(怒)

せやろ❓やっぱりここが1番。

ほんまにわてと気づかんかってん❓

お礼日時:2023/11/28 09:45

顔パンパンの誕生日やし。


アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

わしより年上に見えるくせによー言うわ-_-#

お礼日時:2023/11/28 09:46

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


エビのアヒージョは初めて聞きました*ˊᵕˋ*

今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

寝夢ももさん、おはようございます。

エビのアピールは初めてお聞きになったんですね。

分かりました。(^ω^)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/28 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A