プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海老蒸餃子の通販で美味しいところを教えてください!実際食べた方。
好みは皮が薄く、エビがプリプリしていて完全にすり身みたくなってしまっていない、タケノコも主張しすぎず食感を添えてくれている、ものです。
なんだか、物価が上がってから行きつけの店も味が落るは具は減るはで、餃子系が散々です・・・通販を視野に入れようかという次第です。
皮が薄いの、重視です。回答 宜しくお願い致します。。

A 回答 (1件)

手作りじゃ駄目かな。


ちょうど今日これ見ていたの。
リュウジさんのバスレシピ美味しそうです。
https://bazurecipe.com/2021/10/04/%E8%87%B3%E9%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうだとは思います。思うんですが、景気が良かったころの中華専門店の プリプリ 具パンパン の海老蒸餃子が無性に食べたいんですねぇ・・・。

お礼日時:2023/11/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!