プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司ネタについて

あじ、いわし、さばの見分け方を教えてください。

A 回答 (4件)

さばあじいわしです!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 15:17

日本人らしい質問やね。

英語圏はみんなマッケレルやで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司屋でアルバイトを始めたので、、
全部マッケレルにしてほしいです。

お礼日時:2020/08/22 15:13

こんな感じ?

「寿司ネタについて あじ、いわし、さばの見」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

上からさば、いわし、あじ
であってますか?

お礼日時:2020/08/22 15:11

イワシは皮めが銀灰色、身はピンク、アジは皮は青味のある銀、身は白い。

サバは皮は青く身が赤っぽい。
こんな感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!