dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人質開放がニュースになっていますが、人質を追加する様なことはありませんか?

A 回答 (3件)

今はイスラエルも警戒しているでしょうけど、ハマースは隙を突いて、また民間人の虐殺、拉致を実行するのでしょう。

味を染めた犯罪者は何度も同じことを繰り返します。

ガザ住民がテロリストを支援し続けるなら、ガザはイスラエルの占領統治が適切でしょう。何せ、現実を受け入れることができない妄想国民に溢れるパレスチナです。相手の生存権を認めないなら自分達の生存権も認められるはずがない。
    • good
    • 1

やっています。


イスラエル軍は日常的にパレスチナ人を無別に攫ってきて、「政治犯」「テロリスト」として監禁して拷問にかけています。
イスラエルは「政治犯」を解放してもすぐに同数以上補充することが可能です。
    • good
    • 2

イスラエル次第です



イスラエルはパレスチナ人を女性や子供を含め約7000人ほど
収監しています
犯罪者という名目で刑務所に入れています
イスラエルでの拉致は、このパレスチナ人を解放するためでした

イスラエル人を10人解放したら
パレスチナ人を100人解放して欲しいと交渉していますが
イスラエルは、中々受け付けていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A