プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と色々あって
Googleマップのロケーション履歴
見れるようにしてあるんですけど
飲みに行った場所とかラブホの位置情報履歴を消すんですが
それを消した。っていうのってどっかに表示されたりしないですかね…?
証拠集めて離婚に使いたいんですけど
消されたらなんの証拠にもならんし。

文章力ないので伝わるかわかんないんですけど…

A 回答 (1件)

googleの理念は「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスして使えるようにする」なので位置情報が一度でも記録されていたならば 夫の情報を整理して嫁がアクセスして使うのは 何とかなるかも知れません、



位置情報を切っていたら、そもそも情報が無いのでどうにもなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁がアクセスして使う
ってあるんですけど、
どこにアクセスしたらいいですかね??

お礼日時:2023/11/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A