プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お財布を新調しようと考えております。
今使ってるのが今までミニバッグを使ってたのでフラグメントケースとサブバッグにコインケースを入れて2つ使ってました。
バックを変えたので財布も1つにしようと考えています。
ブランドは今まで財布を使った事がないDiorにしようかなと考えており、

・レディーディオール ロータスウォレット(ラムスキンorパテントカーフスキン)
・saddle ロータスウォレット(ラベンダー)

の3つで悩んでいます。
可愛いなぁと思うのはレディーディオールの方なのですがラムスキンとパテントカーフスキンはやっぱり汚れが目立ちますかね!?
色はピンクで今Diorのスマホケースを使っているのですが1ヶ月くらいで汚れが目立ってきたのでお財布はどうかなと思い質問させて頂きました。
saddleロータスウォレットの方が汚れは目立たないでしょうか?

もし使ってる方がいましたら使用感なと教えて頂きたいのでこの3つでしたらどれかオススメかもアドバイス頂けると嬉しいです。
年齢は20代後半になります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

長く使うならDior一択で間違いないです クオリティが違うから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A