プロが教えるわが家の防犯対策術!

1500人は6人の何倍ですか?式も教えてください。

A 回答 (5件)

1500÷6=250


250倍です
    • good
    • 1

1500÷6=250



250倍。
    • good
    • 1

1500×6


9000倍
    • good
    • 2

1,500÷6=250 で答えは250倍です。



スマートフォン、タブレット、パソコンに最初から入っている電卓を使うと簡単に計算できますよ。

参考まで。
    • good
    • 1

6/1500=0.004倍

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A