アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に仕事できない、しない人と組まなきゃいけなくなったらどうしますか?

A 回答 (4件)

事前に上司に報告しておくと違うと思いますよ それくらいは会社も理解しているでしょうから対策を先に聞く事は重要だと思います


一人で解決しようと思っても相手いる事は違いますもんね 頑張って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかってくれてるのか謎ですが

お礼日時:2023/11/30 06:20

相手を空気だと思うしかない

    • good
    • 1

とりあえず仕事なのでやってみる。


逆に2度手間になるような事がないよう、相手がどの程度の仕事ならこなせるのかを見極め雑用でもなんでも出来る範囲で上手く使って任された仕事をより効率よく進めていけるよう考える。
実際やってダメなら自分のやり方を上司に話してアドバイスを貰う。この時点で上司はいろいろ考えてくれると思います。
    • good
    • 3

相手にはお座りいただいてお茶でも飲んで貰って 二人分働きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A