プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天の安樂投手は自由契約になりましたが、彼を引き受けるチームは出てくるでしょうか?

A 回答 (5件)

傷害やハラスメントは各球団が最も嫌う行為です。


引き受けるチームはありません。
彼は自由契約で引退となります。
    • good
    • 1

実にくだらん。



選手間の悪ふざけを表沙汰にする選手。
こんな形でしか事を収縮させられない球団。

昭和の価値観、と言われる事を承知で敢えて言いますが、実にバカバカしい。

突発的に、とか、成り行きで、と言った話ではないですから、現実的にはどこも手を上げることなく、引退になるのでしょうけど。
    • good
    • 1

複数の同僚が球団側に訴えたって事だと、チームには入れたくないかな。


ただ、同類の監督さんもいそうだから、球団側が推し負けて了承する場合もあるかも。
    • good
    • 0

動画で暴力行為が出ています



契約すれば大炎上不買運動です

僕は楽天モバイル解約寸前でしたよ
    • good
    • 1

巨人に来て、心機一転、大活躍して欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A