アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で周りから応援される人ってどんな人ですか?
覚え悪くて不器用で
全然仕事できない新人がいます。
でもすごい一生懸命で笑顔を絶やさず
やる気もあっていつも頑張ってるけど
無理してそうで潰れないか周りも心配してます。

仕事ができなくてもいつも一生懸命頑張ってて
裏で努力してるのを知ってるから
周りも応援するのでしょうか。

A 回答 (2件)

結構職場の雰囲気によるかと思います。


本人のやる気があっても上司が短気な人だったりするとただの”仕事が出来ない、足でまといな人”という印象になって周りもその雰囲気に無意識に合わせてしまいます。
投稿主さんの職場環境は良さそうですね!
    • good
    • 1

優れた営業とは何かと考えると応援(協力)


したくなる人ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A