アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、全国に展開している「あまったれ2005」のライブDVDの発売はいつ頃を予定しているのでしょうか?

どうしても知りたいです。

大体ツアー年の終わりぐらいに昔のDVDも発売されているのですが、情報がありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ファンクラブに入っていますが、


DVD発売は公表されていないので
まだ予定していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!

自分はファンクラブに入っておりません。

しかし、猛烈にほしいので、お分かりしだいお知らせしていただきたいほどです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/04 23:44

スピッツの公式サイトをマメにチェックされてはいかがでしょうか?


大抵の情報はここで得られますよ。

参考URL:http://spitz.r-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

参考にします。

お礼日時:2005/05/05 22:54

はじめまして☆


ご存知かもしれませんが、あまったれツアーは
前半と後半に別れたツアーになっていまして、
現在は前半が終了しただけで、
後半がまだのこっています♪
なので、後半が終了するのが12月28日なので
発売があったとしてもそれ以降かと思います。
ちなみに後半の始まりは9月25日です☆

私も早くみたいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですね!

では1月以降に期待したいと思います。

SPI-SPIさんありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!