アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人はいつか必ず死にます。
あなたの場合、それは明日ですが、何か言い残す事はありませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

ありがとうでしょうね。



私は多くの人に愛されてきました。
多くの人を愛してきました。

私はすべてやるべきことをしてきました。
懸命に。時には失敗し人を気づつけたこともあるけど
その人たちにはお詫びします。
でも皆様ありがとう。

https://www.bing.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%A4 …
マイウエイ です。
    • good
    • 0

辛くても頑張って生きてきた自分にありがとう。


一緒に居てくれたワンコにありがとう。
周りのもの全てにありがとう。
    • good
    • 0

ハードディスクを処分して。


中身は見るなよ。
絶対に見るな。


一度死にかけたことがありましたが
こんなものか、という
だけでしたね。

思い残す云々など絵空事じゃないかと
感じました。
    • good
    • 1

蔵の中にある札束俺の棺桶に入れてくれ、あの世に持って行く」

    • good
    • 0

ちょっと待って


全財産使いに行ってくる
ヒャッハー!どんちゃん騒ぎだぜぃ
    • good
    • 0

なし、言ってもしかたないし、多分一人でしょうから

    • good
    • 0

家族に「今までありがとう!と感謝の気持ちと「身体に気をつけて元気で過ごしてね」と伝えます。

    • good
    • 0

ないです


すでに伝えています
今日も子供に後始末を頼んできました
    • good
    • 0

積み荷を燃やして…

    • good
    • 0

いざさらば、後は野となれ山となれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A