プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このリガズィのデカールはどう思いますか?

「このリガズィのデカールはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

右肩の連邦マークは、もう1サイズ小さい方が


バランス的に良くなるかなと思いますね

ちなみに、私のリ・ガズィはこんな感じ
ラー・カイラム所属ですから、ロンド・ベルのマークは欲しいかな
「このリガズィのデカールはどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェザリングが素敵です

お礼日時:2023/12/06 23:07

「貼れると思った場所に気が済むまで貼りまくる小学生」というイメージが思い浮かびました。


アニメの設定をガン無視して自分の気が済む様に思うままに貼るのも楽しいのかもしれませんね。

まぁ、個人的には塗装はしないとしても全部組みあがってからデカールをどう貼るのかを考えてみた方が良かったのかなぁ…という気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ意見です。

お礼日時:2023/12/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A