プロが教えるわが家の防犯対策術!

「見るからにエロそう、色っぽそうな女性よりも色っぽくないような可愛い女性相手のHのほうが、ギャップでエロくて興奮するという男性が多い」

と聞いたのですが本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

色っぽいの基準もエロいと思う基準も人それぞれだと思います。

男性の中にはそういう人もいるだけのお話だと思います。
    • good
    • 0

男の性癖は全て違います。

大人の女を好きな人も居れば子供好きな人もいます。魅了するのは大人の女性です。色っぽくない女をホテルには誘いません。
可愛くて色っぽいから興奮するという人も居るし、高齢のおばさん好きも多いです。
    • good
    • 1

それは言えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています