アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は、振られた女性の事をずっと好きなのでしょうか?
また、復縁する人としない人の違いを教えて下さい。

A 回答 (5件)

俺は振られたら、それで終わりと考える人間だから、そのまま


思い続ける事はしない性格。だから全ての男性が同じじゃない
事を理解して。
    • good
    • 1

そんな人ばかりじゃないと思うけど。


ちゃんと割り切って、次に行く人がほとんどだよね。

復縁は自分だけが希望しても、できるもんじゃないしね。
それに復縁したとしても、基本同じことの繰り返しで上手くいかないし。
    • good
    • 1

逆に、なぜ女性は振られた男性の事をずっと好きなのでしょうか?と言いたい。


それで新たな出会いを逃してる人結構知ってます。
    • good
    • 0

「なぜ男性は、振られた女性の事をずっと好きなのでしょうか?」



性別関係なく、人によってではないですか???

僕は、好きだったという過去形になりますが、引きずってるわけじゃないですよ???

想い出の1つですね。。。

「復縁する人としない人の違い」

復縁する人=理想主義者が多い。。。

しない人=現実主義者が多い。。。

と、個人的に思います。。。
    • good
    • 0

女性も振られても引きずる所あるんじゃない?男性ばっかり引きずるか?とかじゃなく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A