アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

➕81の携帯電話でのショートメール

不在のため荷物持ち帰りました。とショートメール。
これは、詐欺メールでしょうか?
配達依頼した覚えない。

A 回答 (3件)

詐欺です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 16:36

詐欺


私も何回もそのショートメールきたことある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだぁ。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 16:49

>これは、詐欺メールでしょうか?



 詐欺です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A