アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの梱包で、ビニール袋が必要なのですがどこかで柄物のビニール袋など売っていますか?お店などでもいいです。
ディズニーのビニール袋などが一番定番なのでしょうが、おすすめ教えてください。店舗でもビニール袋だけ購入できますよね。

A 回答 (3件)

>ディズニーのビニール袋


キャラものだと「梱包資材」としてはなかなか売ってないですね。
ディズニーショップで買い物して、その袋を再利用する、、、
ということになるのかも。

>店舗でもビニール袋だけ
いわゆるレジ袋的な扱いなら、商品を買わないと売ってくれない
こともあると思います。
    • good
    • 0

1さんと被りますが。



100均に行けば梱包資材打ってます。
ディズニーやキャラ物は店によりますが、100均でも売ってる店もあります。
有隣堂や文具やなどならキャラ物等売ってますが、当然100均より高く数量が少ないので100均で買う事を勧めます。
    • good
    • 2

100均に行けば梱包材料としていろいろ売ってます。


メルカリ用の段ボールなどもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A