アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの食事は、何日で飽きますか?

A 回答 (6件)

1日3食すべてコンビニ弁当なら、4日位でしょうか…。

 
でも腹は減ってるので食べられない事はないとは思うので、飽き飽きしながらも食べると思います。
    • good
    • 0

スペックの低い人は飽きない。


スペックの高い人は一週間以内に飽きる。
    • good
    • 1

人それぞれですが…品揃えいいから一生飽きないよ

    • good
    • 0

連日なら3日で飽きます。

    • good
    • 1

石の上にも3日です。

    • good
    • 0

組み合わせると1年は飽きずに食べられます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A