アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるなどのスレでIDが表示されると思うのですが
何も悪いことをしていなければ個人情報が漏れることはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • IDとかから個人情報を抜けるなら
    悪戯で色んな人のを抜きまくって悪戯する人がいるのでは?と思って質問しました

      補足日時:2023/12/07 16:13

A 回答 (1件)

個人情報が洩れる漏れないと、


悪い事してるしてないは、何ら紐づくものではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことをしてたら開示されたりして漏れると思うけど
悪いことをしてなかったら漏れないのかな?それとも2ちゃんねるとかって個人情報ダダ漏れなのかなと思った感じです

お礼日時:2023/12/07 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!