アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の2度去勢手術ってあるんですかね?

・飼い猫が去勢されて帰ってきた
・去勢とワクチンはやっている

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (2件)

「飼い猫が去勢されて帰ってきた」とは書いてないような・・・。


「地域猫の印(耳カット)を付けて帰ってきました」ですよね。
捕獲されて、去勢されてたから、耳カットだけしてまた放したんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうかもしれません!ちゃんと読んでなかった。

お礼日時:2023/12/07 19:30

誰かが首輪を外したら野良猫と同じになります


去勢手術をしようとしたら、既に去勢していた ⇒ 耳の桜マークにした 

それだけだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですね!

お礼日時:2023/12/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A