プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンマーケットプレイスでフィギャアケース(5000円)を購入しましたが、サイズを間違ってしまいました。既に海外から発送済で明後日届く予定です。届いたものをそのまま返品した場合、いくら戻ってきますか?お分かりになる方、教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>届いたものをそのまま返品した場合、いくら戻ってきますか?

マーケットプレイスもAmazon.co.jpの返品に準じるものとなる
ただし、店舗により異なる場合もあるので、詳しいことは、店舗にお問い合わせ下さい。

未開封なら、全額返金されることになる
ただ、送料については、相手が指定した住所に返品することになりますので、海外なら、海外に発送することになる。
よって、送料は、郵便局やヤマト運輸や佐川急便にお問い合わせ下さい。
海外ですから、割高ですね・・・
送料を考慮したら、マイナスか、わずか数千円も戻るかってこともありますからね・・・
    • 0

中国だと、郵便局から100gでも、追跡できる発送は1600円とか。

もっと大きく重いと3000円とかでしょう。
自己都合なので、相手が受け付けてくれても送料分は戻りません。
まず、郵便局に持ち込んで送料聞いてから動いた方が良いでしょう。
    • 0