アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病でも、お金があれば幸せですか?

A 回答 (6件)

同じくうつ病です


お金があれば買い物に行かずに宅配頼めて楽だし
ゲームなど買って生活楽しんだり
新しい車買ったら出かけなくなるかもだし
推しのイベントや旅行など行けるし
お金があれば幸せになれるかもと考えますよね
    • good
    • 0

出かけなくなるかもじゃなくて出かけたくなるかもです

    • good
    • 0

鬱病でも腹が減ってる時に


美味しいラーメンを食べたら幸せです
そういう化学物質が出るからです、信号が出るからです

金で買えない幸せは確かにあります
たとえば、鈴木菜穂子さんの連絡先は金で買うことが出来ません

しかし、売春婦と1時間尻を触るのであれば
金で買うことが出来る幸せもあります
    • good
    • 0

いやいや、「幸せを感じられなくなる」病気だから。


「お金があって幸せだー」と思ってたら、もうその人はうつ病じゃないよ。
でも、お金がなかったら不安と絶望に拍車がかかるかもね。
    • good
    • 2

そうでもないと思う


お金が合っても
家族がいても
その他、不幸な目に合って無くても

本人の心象次第で落ち込みますから…
    • good
    • 2

はい。

お金があれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A