アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食わないデブっていちばん嫌われるんですか?

A 回答 (8件)

デブが大食いだったら、そんなに食ってるからデブになるんだよ、って言われるでしょう?


食べないと、食べないのに何でそんなにデブなんだよって言われちゃう。

結局、周りの人たちに、デブを受け入れる気持ちがあるかどうか、ですね。
    • good
    • 2

食わないデブ←質問者の場合は食うデブでしょ?

    • good
    • 0

いいえ。



運動できない(運動しないを含む)デブが一番嫌われます。
    • good
    • 1

きらわれるというか可哀想


可哀想な人間ということではなく
体質が可哀想だということね
摂生しても太るって嫌じゃん?
て言うか嫌われるってなに?
    • good
    • 0

きらわれます。


今さらダイエットないだろうが。それだけ太っていて。10キロ痩せたからって誰も気が付かないのに。痩せても太ってもブスはブスだしね。と思う人は多いみたいです。
デブがダイエットして、たべませんなんて、もっとジャボになるってリバウンドって言葉知らないから出来るんだと思います。
    • good
    • 1

意地汚いヤツの方が嫌われると思うよ

    • good
    • 0

食わないデブって居るんですかね?


嫌われるかどうかは、性格によるかもしれませんが。
    • good
    • 4

一番ではないけど、がっかりする人は居るかも。

でも身体の為には無理して食べない方が良いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A